コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

E71にスクリーンプロテクタ

Nokia E71スクリーンプロテクター無料配布で、山根様よりスクリーンプロテクタをいただきました。本当にありがとうございます。

一昨日には届いていたのですが、やっと時間ができました。さあ貼ってみましょう。
同じく山根様のBlogの記事「スクリーンプロテクターは「貼る」のではなく「かぶせる」って感じ」を参考にそっと片側(E71は下側がまっすぐなので下側起点)から貼ってみましたかぶせてみました。おお、今までのプロテクタ貼り*1よりうまく行った感じです。

こんな感じ、どうでしょう。

*1:主にZaurusたちにはスクリーンプロテクタ(薄いヤツ)を貼っていましたが、必ずどこかにゴミが入るは、空気が残ってゴリゴリ指で押し出さなければならないは、で大変でした。