コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂でkindle

kindleネタが多いですが、E71はE71で活躍中です、docomoの128kbps回線で…(そのあおりでzaurusがやや横っちょに追いやられつつあります)。さてさて、まあ、新しモノはガガッと使い倒しておかなければということで、風呂でkindle使ってみました。純正防水ケー…

Kindle Software Update v2.3.3

さっそくではありますがKindle DXのSoftware Updateがありました。v2.3→v2.3.3なので微妙な感じですが、とりあえず上げておきましょう。 v2.3.3適用 まずはyoshi's blogさんところのHackのアンインストールから。uninstall用の.binをkindleのルートに入れて…

AT&T GoPhone ボーナス?

今回の出張では、AT&T GoPhoneのSIMだけをE71に入れて、端末に付属(していると思われる)のAirtime$15分を捨てて(というか無視して)使ってました。で、日本に帰ってきて、さてどういう状態になっているかとPay As You Go OnlineでAccount情報をチェックしてみ…

E71にAT&T Prepaid SIM

前回、AT&T GoPhoneでアクティベイト済みのSIMをE71に挿したら上手く使えなかったと記事に書きました。そこでも書きましたが「じゃ、いきなりE71に突っ込んだらどうなる?」を試す機会がありましたのでご報告。 結果から先に言うと「出来ました」です。 準備…