コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

再出発(2) - SL-C3200用として購入したもの

あまり新しく購入する必要性は無いのですが、ちょぼちょぼ買ったものがあります。

  1. 液晶保護シート
    SL-C760でもお世話になった「OverLay Brilliant for PDA」。相変わらずちょっと気泡が残る不器用さ。しかしAmazonでも、もう扱ってないんですね。凋落の一途を辿る物悲しさや、秋の空。
  1. SDカード
    SL-C760で壁だった1GBを超えている事を祝って、秋葉原でKingston 2GBを購入。2,000円弱で2GBなんですね。
    Kingston SDカード 2GB SD/2GBFE
  1. USB変換
    USB Aタイプ(メス)⇔USB miniBタイプ(オス)でくるくる、くねくね回転するタイプのコネクタ。SL-C3200にはUSBホストがついているのできっと使いたくなると思って購入。(注:ホスト機能を使うには、それ用のコネクタが必要。普通のUSBコネクタでは駄目です。)
    GREEN HOUSE USB方向転換くるくるアダプタ USB miniBタイプ GH-USBK5

今回はこれだけ。