コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

E71ファームウェアアップグレード

知らないうちに5ヶ月も放置。

先日、米国出張するにあたって久しぶりにE71NOKIA PC Suiteに繋いで見ました。すると、新しいファームがあるというじゃないですか。何も考えずにアップグレードしてみました。バージョンは「200.21.118」です。

テーマにBlack Business, Black Personal, Red Business, Red Personalの4つが追加されました。上の写真はRed Personalです。それ以外は…。カメラが若干赤紫色風味からふつーの色方向に修正されているような気もします(あくまでも「気も」程度ですが)。

それから、写真がボケているので良く見えないと思いますが、Devicescapeもちょっと新しくなっていて名前も"Easy Wi-Fi"となりました(そんな名前のソフト他にもあった気がします…)。端末からWiFiサービスの追加も出来るようになりました。