コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

iOS4.1

9日の晩(というか10日の朝というか)にiPhoneiTunesに繋いだら、「4.1があるよん」て言われた。上げてみました。
HDRはもともと写真をとらないので、まだ試してません。Bluetoothまわりの改善としては、ヘッドセットから曲の前後のコントロールが出来るようになりました。でも出来ないものだと思っていたので、ヘッドセットの前後のコントローラは触っていなかったから、本当に4.1からかは不明。私のBluetoothヘッドセット(モトローラS9)だと時々信号が途切れそうになるのですが、それは改善されていない模様。ま、ヘッドセットとの相性の問題かもしれませんね。
Firmwareのバージョンアップと言えば、Kindle DXのKindle 3相当のFirmwareバージョンアップはいつかなぁ?ないのかなぁ?