コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

モバイルマップNavi最終章

モバイルマップNaviの最終版リリース!です。
モバイルマップNaviソフトVer2.1-2を公開しました
さっそくダウンロードして入れてみました。確かにバグ修正版とは言っていましたが、本当にマイナーバグの修正*1だけでしたね。MI系は予想通りVer.2に上がらずでしたし・・・
毎日の地図ダウンロード修行は続いてます。今は広域の70%ぐらいまで到達。あと一ヶ月半でサービス終了かぁ。寂しいですねぇ。

*1:WGS84で測位を行った移動履歴がずれてしまう障害を修正」確かにこれはこれ問題だったのですが。結構このミスをするGPSアプリが多い気がします。qpeGPSの昔のバージョンもそうだった気が。