コモノポリタン

コモノ、デジモノが好きなKomonopolitan住民 (はてなダイアリーからの引っ越しです)

Bluetoothな腕時計

うわあ2月からですか、かなり放置しておりました。年度末から年度始めにかけてバタバタしまくりでした…

バタバタしているとウッカリ購入ボタンをポチリとしてしまうものです。一部で盛り上がっておりますBluetooth腕時計もポチリとボタン押しちゃいました*1

これ(Sony Ericsson MBW-100)って本当に『腕』時計という感じの大きさ…。まだ充電しかしておりませんが、一応表示部も大丈夫のようなのでこれから設定に入るとしますか。E71との組み合わせ報告はまた別途。

*1:ちなみに購入元のexpansysからはFedExで届くのですが、FedExは立派な荷物追跡サイトがありながら情報の精度はイマイチ。日本国内に入ってからは日本の会社にお願いしている為か「6/22(月)の夕方には届くよん」と言いつつ、さっくり日曜日の午前中に届いちゃったりしてます。サイト上は「国内移送中」のママです…まあ早く届く分にはWelcomeなのですが。